韓国の8人組ボーイズグループ「ATEEZ」が17日、東京・豊洲PITで約4年6カ月ぶりとなるフルアルバム「Ashes to Light」発売記念ショーケースを開催した。

 アルバムについて、HONGJOONGは「本当に久しぶりに聞いていただくフルアルバムですので、完成度が高くてATINY(ファンネーム)の皆さんへのプレゼントになるようなアルバムにしたいと思って準備しました」とにっこり。

 SANは「歌詞も振り付けもかっこいい。そしてレベルアップしましたから見てください」とアピール。

 SEONGHWAも「1曲1曲、心血を注いで歌った。それぞれが大切な曲になった」と語り、WOOYOUNGも「たくさんの愛をお願いします」と呼びかけた。

「ATEEZ」は7月からワールドツアーを開催中。今後に向けてHONGJOONGが「もっとかっこいいステージを作りたいです」と話せば、MINGIも「東京ドーム、行きましょう!」と熱く語りかけた。