〈5R・高橋龍治〉3日目の1枠は痛恨のスタート遅れで5着。「バランスが取れているし、どの足も少しずつ余裕がある」と好気配をアピール。3コースから絶好の展開を逃さず。3―1・2・5―1・2・4・5。

〈9R・出畑孝典〉やや消化不良のレースが目立つが、ピットでも評判のパワーを誇る。自身も「行き足、伸びは本当にいいし、足に関しては間違いなく上位級」ときっぱり。勝負駆けの4日目こそ豪快弾に攻め切る。4―1・2・5―全。

〈11R・植田太一〉今節最多の4勝をマーク。「回転を上げてバランスが取れていたし、全体に良かった」と好ムード。強力な面々が顔を揃えたが、位置は絶好。2枠・中辻崇人の動きを見ながら自在に。3―1・2・5―全。