ボートレース大村の「ミッドナイトボートレースin大村 5」は4日、開幕する。
永井彪也(32=東京)がエンジン抽選で引き当てた59号機は、初下ろしだった前節、白水勝也が駆っていきなり優出(4着)した好素性機。
「足併せの感じは良かったし、エンジンは良さそうですね。前節も動いているみたいだし、このままでも大丈夫そうな感じでした。しっかりミッドナイトの時間に合わせた調整をしたいです」と感触は上々だ。
「ミッドナイトは初めて。大村はSGとかGⅠで走っている。結果は出てないけど、自分の中ではいつもいい仕上がりになっている感覚はあります。相性はいいと思ってますし、好きな水面。頑張りますよ」と、ミッドナイト〝デビュー戦〟で結果を出すつもりだ。












