元テレビ東京のアナウンサーでタレントの森香澄(28)が3日、TBS系「サンデージャポン」に出演。99のセクハラを認定された岐阜県岐南町の小島英雄町長(74)について言及した。
小島町長は28日、会見を開くと、号泣。セクハラ認定について「中立性に欠ける」と批判した。
おしりを触る、背後から抱きつく、自分の足を見せる、頭をポンポンとなでるなど、小島町長の99のセクハラについて森は「もう信じられないですね」とあ然。「タイムスリップしてきたのかってくらい時代錯誤だなと思います」と批判した。
また、「ご本人も昭和とか昔は許されたとかおっしゃってますけど昔だって嫌な方はいたでしょうし、全体的に相手への配慮が足りないというか、全くないなと思います」とも指摘。「足を見せる行為に関してはもう見せられたら硬直して固まっちゃうと思いますね」とひきつった顔で語っていた。












