田中みな実 あいさつ無視された〝共演俳優〟を暴露「とても嫌な感じ」

2022年05月28日 21時51分

田中みな実(東スポWeb)
田中みな実(東スポWeb)

 フリーアナウンサーの田中みな実が28日放送のTBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」に出演。「ラーメンズ」の元メンバーで俳優の片桐仁に〝クレーム〟をつけた。

 2人はテレビ東京系ドラマ「吉祥寺ルーザーズ」で共演中。そのため、現場で一緒になる機会が激増したといい、田中は「『私、TBSラジオやってるんですよ』って言ったら『知ってますよ』って(返事される)。私も(片桐がラジオを)やってらっしゃるっていうのは知っていた」と明かした。

 しかし、TBS局内での出来事について田中は「廊下で何度かすれ違っていて、ご挨拶をすると、とても〝嫌な感じ〟で」と本人を目の前に抗議。

 片桐は「そんなわけない! 何言うんですか。田中みな実を無視するわけない」と訴えたが、田中は「だって本当に9階の廊下で『こんにちは』ってご挨拶したら、本当にスーッて(無視された)」「3回ぐらい、3回!」と口調を強めた。

 これには片桐も「僕じゃないモジャモジャの(髪型)の人います。一緒にやってるエレキコミックのやつい(いちろう)君! やついはそういうタイプだと思いますからね。僕じゃなくやついです」とあわてて弁明。

 これを聞いた田中は「やついさん、かわいそう…」と苦笑いしていた。

関連タグ: