ミキ・亜生「遊んだ女性芸能人は7人」「キスは15分前」奔放な〝東京ライフ〟告白

2021年01月30日 19時04分

ミキ・亜生
ミキ・亜生

 お笑いコンビ「ミキ」の亜生(32)が30日、毎日放送「せやねん!」にVTR出演し、奔放な〝女性関係〟を赤裸々告白した。

 東京の自宅からリモートでアナウンサーのインタビューを受けた亜生。上京して女性芸能人と出会う場はあったかを聞かれ「僕はそれを期待して東京に来たというのもあるんですよ。芸能人パーティーが開かれてる。それに呼ばれる。一切ないですね」ときっぱり否定した。

 しかし、カメラ前に先輩芸人の「アキナ」(秋山賢太、山名文和)が現れると表情が一変。山名から「顔ひきつってる。インスタグラムでDM来た子と遊び倒してるみたいなこと?」と聞かれると、図星だったのか「あかーん!」と突っ伏した。

 さらに猫と写っているインスタの写真は誰が撮っているのか?を聞かれると「あかーん!」と絶叫しながらも「自撮りですよ。むっちゃ手伸ばしてます」としらを切った。

 ただ、再び女性芸能人と遊んだことがあるか聞かれると「…ある」と前言撤回。人数は「7」で、もっと押したらイケたと思ったのは「4人」と告白した。

 とどめに山名から「一番最近キスしたのはいつ?」と聞かれると、観念したように「…15分前」。

 秋山は「おるやん、部屋に!」とつっこみ、亜生は「断ればよかった…」と後悔していた。

ピックアップ