元欅坂・鈴本美愉がユーチューブ動画を初投稿 衝撃内容にファン「地獄」「ホントしんどい」

2020年07月03日 20時44分

元欅坂・鈴本美愉

 元欅坂46の志田愛佳(21)と鈴本美愉(22)が3日、ユーチューブ番組「鈴本愛佳のぶちゃらけ」を開設し、初動画を投稿。鈴本が最近の恋愛事情を赤裸々に告白した。

 動画は焼肉店での会食の様子を撮影しており、はじめにテキーラ3杯を注文した2人。すると鈴本が「ちょっとあったのよ・・・最近」と恋愛トークを切り出した。付き合っていた彼氏から「『オレは結婚したい』って言われた」というのだ。

 しかし結婚意識が無かったため、破局。これに志田が「付き合うってお試し期間なの、ゴールが結婚?」とたずねると、鈴本は「付き合うってお互いの様子見じゃないの?」と言ってのけた。

 さらに畳み掛けるように「その期間でどんな人なのかを知った結果、今回は結婚したいって思わなかった」。途中で「ひどいこと言ってるよね、わたし(笑い)」と我に返ったがあとの祭りだ。

 この動画を見たファンからは「ごめんなさいホントしんどい。美愉ちゃんしんどい」「地獄」「これユーチューブにする必要ある?」などの声が寄せられた。

 志田は2018年11月に体調不良が原因で、鈴本は今年の1月に卒業している。