小柳ルミ子 志村の早期復帰願う「けんちゃん! 心から祈ってるよ!!!」

2020年03月25日 19時57分

小柳ルミ子

 歌手・小柳ルミ子(67)が25日、自身のブログで、新型コロナウイルス検査で陽性と診断されたことがこの日、明らかになったタレント・志村けん(70)の復帰を願った。

「けんちゃん 心配です!」のタイトルでブログを更新し「けんちゃんが新型コロナウイルス陽性反応?! ショックです!」と素直な感想を吐露。続けて「一時は呼吸困難に陥ったとか けんちゃん! 忙し過ぎたものね! どうか どうか 好きな仕事の事も お酒の事も ワンちゃんの事も今は忘れて回復に向けゆっくり治療して下さいね!」とつづった。

 TBS系「8時だョ! 全員集合」の時代から志村とは多くの番組で共演してきた小柳は「そして…『だいじょうぶだぁ~』とあの屈託のない笑顔で元気に復帰してくれると信じてます! けんちゃん! 心から祈ってるよ!!!」と元気な姿を見せてくれることを祈った。

 志村はこの日放送のテレビ朝日系「あいつ今何してる? 3時間SP」に出演。ザ・ドリフターズ時代に番組を通じて出会った女性との再会が放送されたが、その際「3月10日に収録されたものです」というテロップが流された。