「新しい地図」東京公演チケット発売延期「実施の決定が出せず」

2020年03月07日 13時51分

新しい地図の(左から)香取、稲垣、草なぎ

 稲垣吾郎(46)、草なぎ剛(45)、香取慎吾(43)の「新しい地図」は7日、公式サイトで「NAKAMA to MEETING_vol.2」東京公演(21~22日=国立代々木競技場・第一体育館)について、新型コロナウイルス感染拡大の影響で、11日に予定していたチケット発売を延期すると発表した。

 サイトでは「現在、公演開催について、日々の状況を見て検討をしております。その為、まだ実施の決定が出せず、予定しておりました東京公演分のチケット発券日(3月11日(水)10時~)を変更させていただきます」報告。「公演開催の有無、発券日等については改めてお知らせをいたしますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます」と呼びかけた。

 すでに延期を決定した7~8日のマリンメッセ福岡公演、12~13日の丸善インテックアリーナ大阪公演については「現在、振り替え公演の日程を模索しておりますが、残念ながら、現段階では決定に至っておりません。ご心配をお掛けしております皆さまには、心よりお詫び申し上げます」とした。