タレントのマツコ・デラックスが3日放送のテレビ朝日系「マツコ&有吉 かりそめ天国 2時間SP」に出演。最近の〝後悔したこと〟を語った。

 この日は共演の有吉弘行と、「話題のスポットが出来たら、すぐに行くタイプか?」という話題に。「すぐには絶対行かない」というマツコは「ようやくだからこの間、麻布台ヒルズ行ってきましたよ」と明かした。

 有吉が「ようやく? ずいぶん待ちましたね」と驚くと、マツコは「どんなもんかと思って、ようやく拝見しましたよ。で、本当に運がいいんだろうなって自分で思ったんですけど、初めて行った麻布台ヒルズで田中みな実さんと会いました。ラッキー」と力の入ってないか細い声量で心にもないことを口に。

 田中と出会った際、軽くあいさつを交わしたというマツコは「よく来てるんですか?なんて思われたんだろうね。それが、イヤだったの。マツコさん、あんな感じしてるけど、麻布台ヒルズのスーパーとか行っちゃうタイプなんだ…って絶対思ってんだろうなコイツ、と思って」と渋い表情を見せた。

 有吉が「絶対思ってますよ。すぐメモされて裏アカで拡散されてるよ」とニヤつくと、マツコは「もうだから、ツイてねえなと思って。行くもんじゃないなと思った。毎日来てると思われてんだろうな。意識高いスーパー行ってるとか思ったんだろうなコイツ、と思って」とグチっていた。