ジャニーズWEST・中間淳太 “櫻井翔の位置を狙ってそう”の声に「はい狙ってます」

2021年04月16日 19時02分

ジャニーズ事務所

「ジャニーズWEST」の中間淳太(33)が16日、毎日放送「よんチャンTV」に出演し、自身の将来の“理想像”について語った。

 番組では街頭インタビューで中間のイメージを調査。「お金持ち」「女装してそう」「結婚できなさそう」などの意見があった中、的中していた声を聞かれ「ピッタリなのは『櫻井君の位置を狙ってそう』。はい狙ってます」と明言した。

「櫻井君」とはもちろん嵐・櫻井翔のこと。中間は「正直、理想で言ったら櫻井君と関ジャニ∞・村上(信五)君のちょうど真ん中ぐらいにいてたらいいと思う。櫻井君はバラエティーより報道にちょっと寄ってるじゃないですか。で、村上君はすごくバラエティーに寄ってる。どっちもできたら最強じゃないですか。そこいきたいなと思いますね」と具体的な目標を語った。

 さらに、関西で情報番組や報道番組に出演する機会が多いことから「目標として、僕を応援することによって、僕が紹介したニュースで将来を考えてみたり、その子の人生が変わるきっかけになればいいと思う」とし「そういう意味では翔君の位置はすごいうらやましい」と指摘した。

関連タグ: