H乳グラドル未梨一花 自粛生活で5キロ増「下着も合わなくなって…」

2020年06月20日 14時05分

未梨一花

 グラビアアイドルの梨一花(みり・いちか=21)が20日、都内でセカンドDVD「純真プリン」の発売記念イベントを行った。

 圧巻のHカップバストが自慢の梨(T163=B92・W63・H92)は、赤のストライプの水着で下乳を露出して登場。「サイズは合っています。梅雨なので、ビーチパラソルの模様も入っている」と笑顔で説明した。

 撮影は今年1月に行った。「前作よりも揺らしています。さらに揺れていて、水着もきわどくなっている」とニヤリ。「前回やっていない手ブラもあるので、見どころかな」とアピールした。

 さらに「同じだとつまんないなと思って、縦に揺らしたり、前に揺らしたり。監督の反応をうかがいながら、試行錯誤をしながら撮影した」と振り返った。

 新型コロナウイルスの影響で、おうち時間も増えたという。「基本、家からまったく出なかった。『鬼滅の刃』とかのアニメを見ていた」と明かした。

 仕事にも影響があったそうで「4、5月はほとんど外に出るお仕事がなくて、5キロくらい太った。下着も合わなくなって。バストは撮った時よりもサイズアップした。今日は朝から水しか飲んでいません!」と語った。

 最後は「3枚目のDVDも、もう発売しています。次回作もお話が進んでいるので、楽しみにしていてください」とPRした。