ダンス&ボーカルグループ「THE RAMPAGE」の川村壱馬(28)が20日、都内で行われた「VOCE ビューティーアンバサダー就任発表会」に出席した。
女性向け美容雑誌「VOCE」のアンバサダーに男性タレントが就任するのは史上初だ。花束を受け取った川村は「すごくうれしいです」とにっこり。グループで男らしいパフォーマンスを見せる一方、日頃から美容に強い関心があるそうで「垣根を越えてじゃないですけど、やりたくても男だしなぁみたいな人がやってもいいんだ、恥ずかしくないんだなと思ってもらえたら」と意気込みを語った。
美容への目覚めは中学時代だ。エステティシャンの母に肌荒れの相談をしたことがきっかけで意識を高く持つようになったという。「美容ケアとして9つの工程があるんですけど、その一軍コスメアイテムたちが最高に良くて。特にSK-2フェイシャルトリートメントエッセンス。これを使うと本当に調子が良いです」とイチオシのアイテムを明かした。












