元仮面女子の上下碧が7日、東京・新宿bar podutiで、上下碧生誕祭2025東京を開催する。
ゲストには、大鈴はるみ。午後3時からは、上下が好きな餃子を焼いて皆で、食べる餃子オフ会。上下がデザインし、大鈴はるみが制作した衣装を上下はまとう。午後7時からは、トークイベントを行う。
上下は「今年の2月の誕生日で30歳になりました! 少し時間はたってしまいましたが、30歳という節目を好きな人と、好きなように過ごせている今に感謝と幸せの気持ちでいっぱいです。そして先日、久しぶりに身長を測ってみたらなんと、少し伸びていました。まだまだ成長期、引き続きがんばります」と述べた。
公表身長178センチの上下は、0・5センチ伸びたようだ。
上下は以前、Xに「天井に余裕で届いちゃう高身長女子好きですか?」と投稿し、大バズリした。












