来月30日に解散を控える人気アイドルグループ「26時のマスカレイド」の森みはる(25)が、10月24日に発売する2nd写真集のタイトルが「Lastart」に決定した。また写真集では見ることのできない、水着などのアザーカットも公開された。
冠バラエティー番組、連ドラ主演と近年スターダムを駆け上がってきた「26時のマスカレイド」。今月にはついに目標に掲げてきた日本武道館ライブが決定した。メンバー1のファッショニスタとして、飾らない性格でファンを魅了し続ける森みはるにとって2冊目となる、待望の写真集のタイトルは「Lastsrt」に決まった。
森はタイトルについて「シンプルで分かりやすい前向きなタイトルにしたいというのが自分の中にありました。いくつもステキな候補があったのですが、アイドルとしての『Last(ラスト)』を迎えるタイミングと、新しいステージに進む門出『Stary(スタート)』をイメージした造語の『Lastsrt』が、一番いまの自分を体現しているようでしっくりきました。ラストではなく、スタートで締めて希望のある意味になっているところが気に入ってます!」とコメントした。
写真集は、森の出身地である兵庫・神戸市を中心に、実際に過ごした街や家族と行った思い出の場所、また自身が希望した撮影プランなども盛り込みロケを敢行。素の森みはるの魅力を存分に詰め込んだほか、水着やランジェリーカットにも挑戦している。
森は1996年10月14日生まれ、兵庫県出身。アイドルグループ「26時のマスカレイド」のメンバーとして活動するほか、ファッション、バラエティーなどで活躍している。19年8月に発売したメジャーデビューアルバムがオリコン週間ランキングで1位を獲得。今年10月30日をもってグループが解散し、森もアイドル活動を終える。












