「めろん畑a go go」の元メンバーで実力派女優の星宏美、「エラバレシ」の真田美璃、元「仮面女子」の水野ふえ、「Pretty Ash」の寿春歌らがメインキャストを務める舞台「おとし屋―SEDUCTRESSES―EPISODE3」が6月30日から7月3日まで、東京・上野ストアハウスで7公演開催される。
女性だけで結成された秘密結社「おとし屋」は、民事も刑事も介入が難しい案件に対して社会的制裁を下すことを任務とし、邪悪な男を被害女性に代わって地獄におとす。
星は「前作に引き続き、主演の2代目ハニーを務めさせていただけることに心より感謝しております。ハニーは少し私自身に似ているところがあります。不器用なところとか。周りにすごく支えられて生きているなあと思います。魅力的で素敵なキャスト・スタッフが集まりました。お客さまにお届けしたいです。今回も悪を退治してスカッとしましょう」と話している。
また、水野は「おとし屋に仲間が加わり強化され、メンバーそれぞれの格闘シーンがあったりと、前作よりもハラハラドキドキ感が増した作品となっております。おとし屋の新たなカッコイイ姿を皆様にお届けします」とPRしている。
本公演から、日本を代表するアクション俳優・松田優を制作陣に迎え、本格的なアクションも導入される。












