女優・三浦理恵子(42)が29日、40代の一般男性と再婚したことを受け、元夫で歌手・ダイアモンド☆ユカイ(53)が自身のブログを更新して祝福のコメントを発表した。
「理恵子さん、ご結婚おめでとうございます。幸せな報告をありがとう。この結婚の知らせを受けて、驚きと共にとても幸せな気持ちになりました」と冷静につづる。
一方、「正直、この15年、ずっと心配しておりました。俺は、自分の不甲斐なさで、理恵子さんを幸せにする事が出来なかった。これからの人生、大切な伴侶を得て、最高に最高に幸せな日々が送れます様に祈っています。感謝」と元妻の幸せを祈った。
2人は1997年11月に結婚して、2001年11月、離婚した。
この日、三浦は自身のブログで「私事ではございますが、私、三浦理恵子は、本日9月29日に入籍致しました」などと結婚を報告していた。












