お笑いコンビ「タイムマシーン3号」山本浩司が11日放送の日本テレビ系「しゃべくり007」で〝マジ告白〟した女性を明かした。
相方の関太は一児のパパだが、山本は独身貴族を謳歌。番組では母親と兄から「早く結婚して」という要望が伝えられた。
そんななか、山本の幼なじみから「渕上さん」という女性に長年恋をしていたことが暴露された。これに山本は「13年くらい前に共通の友人を通じて知り合った人で、タレントさんをやってる方」と認めた。
「渕上さん」とはタレントの渕上彩夏。現在は地元熊本県を中心に活動している。
渕上に好意を抱いた山本は3年ほど前に熊本で愛の告白も。「2人でドライブして山の上、満天の星空だったので、もう言いたくなって『好きだ!』って…」と交際を申し込んだが、後日「友達としてしか見られない」と断られたという。
その後、スタジオに渕上本人が登場。3年前の告白以降も「何度か告白されてる」と明かすと、山本は「いいでしょ! 好きなんだから」と堂々と言ってのけていた。













