14日に放送されたフジテレビ系の月9ドラマ「恋仲」最終回に、HKT48の指原莉乃(22)がサプライズ出演した。
最終回はラスト10分間を生放送。主演の福士蒼汰(22)と本田翼(23)が浴衣姿で夏祭りを楽しむシーンで、2人から写真撮影を頼まれる通行人の役で指原が登場した。
放送終了後、指原は自身のツイッターで「これで指原も月9女優になれました!皆様ここまで支えてくださりありがとうございました! うそ!!ただの恋仲ファンなのになぜか出してもらえました なにこれ奇跡 ありがとうございます お邪魔しました」と興奮した様子で報告。
さらに「本当に夢のような経験でした。本当に大ファンでずっと見ていたドラマだったので、極力作品を壊さぬよう、もともとないセリフをさらに限界まで減らしていただいたりと」などとつぶやき、福士、本田とのスリーショット写真も掲載した。
後ろから光が当たって全体に白っぽい写真だが、これについては「3ショット撮っていただきましたが自分がブスすぎたので限界まで白くしました」と自虐的に説明した。












