錦戸亮「見なくていいで」 嵐・大野智元カノとの〝流出動画〟に言及

2021年04月21日 18時34分

ファンの心配を払しょくした錦戸

元「関ジャニ∞」のメンバーで、ジャニーズ事務所を退所した錦戸亮(36)が〝動画流出騒動〟に言及していた。

 嵐・大野智(40)の新恋人が「女性自身」で報じられるなか、思わぬ騒動が勃発。昨年「週刊文春」で報じられた大野の元恋人シングルマザーAさんと錦戸がカラオケではしゃぐ動画がネット上に流出したのだ。

 前髪を結びノリノリの錦戸をAさんが自撮り。カメラを向けられた錦戸が変顔するなど、親密な様子がうかがえる。

 Aさんは今年3月まで、人気配信者として活動していたが、別の配信者との間でトラブルが起き、アカウントを削除。今回の動画流出はこのトラブルの末に起きたと推察される。

 大野とAさんの交際は広く知られるが、そこに錦戸までもが…。3月には関ジャニ∞・横山裕と、ジャニーズJr.のユニット「Aぇ!group」の福本大晴が、NMB48の横野すみれと同時交際していたことが報じられたばかり。ネット上では錦戸&大野の「新ジャニ丼」を疑う声も上がっている。

 そんななか、錦戸は18日に行った「錦戸亮LIVE TOUR 2021〝Note〟」のMCでこの件に言及。朝からスタッフに怒られ、自身で動画の内容を確認したという。その後、一緒に映る友人の姿や髪形、服装などからジャニーズ在籍時代に撮られたものと断定。動画内の下品な言葉遣いを謝罪した上で、まだ流出動画を見ていないファンには「面白くないから見なくていいで」と伝えたという。

 結局Aさんとどのような〝関係〟にあったかはわからずじまいだが、ファンは錦戸本人の説明にひとまず安堵。音楽関係者によると「ファンの間では動画内のAさんの軽いノリが話題になっていますね。大野さんの新恋人とはだいぶタイプが違うように見えます。『Aと別れてよかった』という声も聞こえてきます」という。

 一連の騒動もこのまま収束すればいいが…。

関連タグ: