嵐・大野智の元恋人シングルマザーと錦戸亮がカラオケ密会 動画が流出!

2021年04月20日 11時20分

ジャニーズきっての遊び人だった錦戸亮

 嵐の大野智に一般女性の新恋人ができたと発売中の「女性自身」(光文社)が報じた。一部で結婚秒読みの声も聞かれるが、大野をめぐっては、ネット上で気になる情報も駆け回っている。大野の元カノであるシングルマザーの女性とみられる動画が最近流出したのだが、一緒に映っているのが、ジャニーズ事務所を退所した錦戸亮だったからだ。

「前髪を結んだ錦戸がノリノリで歌う横で女性が映っている。女性がスマホで自撮りして、錦戸に向けると、錦戸は変顔するなど親密な様子がうかがえる。数年前の動画らしく、某ユーチューバーが16日にツイッターに投稿してファンの間で騒動になった。本当にシングルマザーの女性なのかどうか分かりませんが…」(芸能関係者)

 大野と女性は結婚寸前までいったとされる。知り合ったのは2013年ごろ。共通の知り合いの誕生日パーティーで連絡先を交換し、やがて真剣交際に発展したという。

「女性は10歳年下のシングルマザー。大野は他の女性との浮いた話もありましたが、若くして育児と仕事をしっかり両立しているところに引かれていったそうです。17年ごろにはほぼ同棲状態。離島に土地を買ったのも結婚を前提にしていたからですよ。嵐のメンバーに大野がグループからの脱退を切り出したのも同じ年なので、嵐の活動休止は、この女性の存在を抜きにしては語れません」(テレビ関係者)

 そんなトップアイドルを夢中にさせた女性が、事務所の後輩・錦戸ともねんごろにしていたとすれば、大野としても穏やかではいられないだろう。3月には「関ジャニ∞」横山裕と、ジャニーズJr.のユニット「Aぇ!group」の福本大晴が「NMB48」の人気メンバー・横野すみれと〝関係〟があったと文春オンラインで報じられ「ジャニ丼」と揶揄されている。

 前出の芸能関係者は「ユーチューバーがこの動画を入手した経緯がいまいち判然としませんが、大野はすでにこの女性への思いはキッパリ断ち切っている」と指摘。真偽は分からないが、今回の新恋人報道と動画の流出のタイミングが近いだけに何とも気になるところだ。

関連タグ: