MEGUMI 自身のカレンダー発売に否定的「誰が見たいのかな」

2020年12月12日 14時16分

MEGUMI

 女優のMEGUMI(39)が12日、日本テレビ系バラエティー番組「メレンゲの気持ち」に出演。自身の近況を明かした。

 最近インスタグラムに力をいれているというMEGUMI。出演者からはセクシーなインスタ写真に「自分に寄ってる」「誘ってる」などの総ツッコミが入った。これにMEGUMIは、11歳の長男に写真を撮ってもらっていると明かし「マネージャーと話して、インスタを頑張ることになった。テーマは自身がサバサバした性格なので『サバサバとエロ』で」と色気満載ショットの裏側を告白した。

 またMEGUMIは気になっていることに、〝還暦美ボディー〟で世間を沸かせた、女優・宮崎美子(62)のカレンダーを挙げ、「この世の中が暗い中であれをやってみようという、宮崎さんのお考えが素晴らしい。写真もかわいい」と絶賛した。

 続いてグラビア活動の話題になり、MEGUMIは「私は23歳でグラビアを辞めました。3年くらいしかやっていない」と説明。レギュラーの「Hey!Say!JUMP」・伊野尾慧(30)から「カレンダーを出す予定は」と聞かれると「ないですよ。何回かお話もらったんですけど、誰が見たいのかな」と苦笑いを浮かべていた。