Koki,が庭で果物収穫 Tシャツとコーディネート写真公開

2020年03月27日 11時10分

果物を手に持つKoki,(インスタグラム=@kokiから)

 元SMAPのキムタクこと木村拓哉(47)と歌手・工藤静香(49)夫妻の次女でモデルのKoki,(17)が27日、インスタグラムを更新。庭での果物収穫を報告した。

 Koki,は夏みかんと思われるだいだい色の果物を両手に持ち「Oranges from the garden!!」との文章を添えた。着ているTシャツにもだいだい色の模様というコーディネートで、美しさがさらに引き立つ。

 撮影は姉のCocomi(18)が手掛け、相変わらずの仲の良さがうかがえた。Cocomiは28日発売のファッション誌「VOGUE JAPAN」5月号で表紙を飾り、ディオールのジャパンアンバサダーに就任。フルート奏者としてこれまで数々のコンテストで上位入賞を果たし、4月から桐朋学園大に進学が決まっている。また、本紙の取材でオーケストラ「JPCO」の一員として活動していることもわかっている。

 Koki,は2年前に「ELLE JAPON」の表紙でデビュー。シャネル、ブルガリなどのモデルやアンバサダーを務めた。仲良し姉妹は世界を股に活躍中だ。