梅沢富美男 唐田えりかの不倫相談は「深い関係をしゃべりたいんです」

2020年01月30日 19時30分

梅沢富美男

 30日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」は俳優・俳優・東出昌大(31)と女優・唐田えりか(22)の不倫騒動を特集。東出との不適切な関係に悩み周囲に相談していた唐田の行動についてコメンテーターの俳優・梅沢富美男(69)は厳しい見方を示した。

 映画共演をきっかけに始まった不倫は3年にもおよんだ。番組では東出の妻で女優の杏(33)が2人の関係を怪しみ、決定的証拠をつかんだことから別居に至ったこと。距離を置こうとした唐田に東出がメールしたことから、ズルズル関係が続いたことなどを紹介。唐田は不倫がバレたことを周囲に相談していたなどと伝えた。

 意見を求められた梅沢は「相談しているっていうのは、女性心としては知って欲しいんです、関係を。深いんですよっていうところをしゃべりたいんですよ」とコメント。マネジャーが不倫関係を知らなかったのかについては「知らないわけはないと思いますよ。こんだけ長く付き合って」と首をかしげた。

 番組では,唐田はこれから事務所が売り出していこうとしていた期待の女優と紹介。3月に発売予定の「唐田えりか『365日めくってちょ』(令和2年4月~令和3年3月)」では「いつも唐田えりかを近くで見続けているマネ―ジャーだからこそ撮影できた数々のショットは必見です!」との“売り文句”が書かれている。“におわせ”と炎上し、閉鎖された唐田のインスタグラムにもたびたび登場していたという。