ひょっこりはん結婚報告「人生かけて大切にします」

2019年10月04日 16時19分

ひょっこりはん

 お笑い芸人・ひょっこりはん(32)が4日、かねて交際中の“ひょっこりちゃん”と結婚したことを自身のSNSで報告した。

 インスタグラムにはおなじみの衣装、白いランニングシャツに「ひょっこりはん」「ひょっこりちゃん」と書かれたお揃いの衣装(白いランニングシャツ)を掲載し、「いつも応援してくださっている皆様へ!先日、ひょっこりちゃんと結婚することができました!わーい!これからも温かく見守って頂けると嬉しいです!! ナイスひょっこりー!!」と喜びをストレートに表現した。

 ツイッターには同じメッセージを投稿し、自筆メッセージの画像を掲載した。

 ひょっこりはんは昨年、ブレークをきっかけにアルバイトを辞め、芸人一本に絞った。収入も増加したことから交際中の女性(ひょっこりちゃん)との結婚が話題になった。昨年末のイベントでは「2019年に期待してください」とゴールインを予告していた。

◇ひょっこりはんのメッセージ全文(原文ママ)

私事で大変恐縮ですが、先日、兼ねてよりひょっこり支えてくれていたひょっこりちゃんと結婚致しました。

以前から二人を応援して下さっていた皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです!

芸人になりたての時から一緒に笑ったり泣いたりしてくれたひょっこりちゃんを、人生かけて大切にします。

ひょっこりちゃんの虫刺されに薬を塗ったり、濡れた髪を乾かしたり、顎についたチョコ拭いたり、寝る時にはトントンしたり、出来る限りのことは全部していきます!

これからも温かく見守って頂けたら嬉しいです!

今後ともよろしくお願い致します。

ナイスひょっこりー!

ひょっこりはん