結婚10周年の藤本美貴「記念に電気自動車が欲しい」と夫・庄司にアピール

2019年05月30日 14時20分

イベントに登場した藤本美貴

 タレントの藤本美貴(34)が30日、都内で行われた新車選びのための情報サイト、MOTAの新コンテンツ発表イベントに登場した。

 同コンテンツは車種ごとの乗り心地や機能性などを購入者が評価。それを数値化することで車選びを分かりやすく、スムーズに行えるようにするもの。

 イベントでは、今年、夫でお笑いコンビ品川庄司の庄司智春(43)と結婚10周年を迎えることを記念して、藤本にトロフィーが贈られた。

 藤本は司会者から「ご結婚10周年おめでとうございます」と言われると「ありがとうございます」と笑顔で話し、「結婚当初はすぐに別れそうな夫婦にランクインしていたんですけど、無事に10年目を迎えることができました」と会場の笑いを誘った。

 さらに「車を乗り換えるなら?」と問われると「電気自動車」と答えた藤本。「気になっていて、こないだもお店で見てきました」と興味津々のようだ。そこで司会者が「10周年を記念して旦那様に購入を提案してみては?」。これには「10周年記念して電気自動車が欲しいです。というか買います」とアピールした。

 果たして庄司はミキティのおねだりを聞いてくれるのか?