【コメント全文】「嵐」櫻井翔と相葉雅紀がファンに結婚を報告

2021年09月28日 17時42分

ジャニーズ事務所
ジャニーズ事務所

 活動休止中のジャニーズアイドルグループ「嵐」の櫻井翔(39)と相葉雅紀(38)がそれぞれ一般女性と結婚したことが分かった。公式ファンクラブサイトで公表した。

 2人は直筆サイン入りのコメントを併せて発表。櫻井は結婚を報告した上で「13歳の10月末にオーディションを受けて、およそ25年。当時、右も左も分からない少年でしたが、皆様の応援が力となり、現在もこのように活動することが出来ております。本当にありがとうございます」と、まずはファンに感謝の言葉を並べた。

 続けて「そんな中、40歳という節目を目前に、“家庭を持つ”という人生の大きな選択を致しました。これからも応援して頂けるよう、自分のやるべきことに真摯に向き合い、精一杯取り組んで参ります」と決意を新たにした。

 相葉も「日々状況が変化していく中で、それでもこうしてたくさんのお仕事をさせて頂けていますのも、日頃から応援してくださるファンの皆さまのおかげです。本当にいつもありがとうございます」とまずはファンに感謝。

 その上で「これからは、新たな道の第一歩となりますが、これまで通り変わらず皆さまに応援して頂ける様に精進させて頂きたいと思います」と結んだ。

 二宮和也も2019年11月に結婚、今年3月に待望の第一子が生まれた。これでメンバー5人のうち、3人が既婚者となる。

関連タグ:

ピックアップ