“日本一エッチな女子アナ”薄井しお里 ドキドキの初カレンダー「お尻が見えているんじゃないか…」

2019年12月20日 19時53分

左から☆HOSHINO、葉月あや、仲村美海、薄井しお里

 グラビアアイドルの葉月あや(28)、☆HOSHINO(25)、仲村美海(27)、薄井しお里(29)がこのほど、「2020年カレンダー」発売記念イベントを都内で行った。

 巨乳グラドルが揃う芸能事務所「R・I・P(リップ)」所属の4人が揃ったことで会場は熱気に包まれた。“圧倒的巨乳!ミニマムダイナマイトボディ!”がキャッチフレーズの葉月は「ヒョウ柄水着がお気に入りです。今年は後輩がたくさん増えたので2020年も引っ張っていけるように頑張りたい」と意気込む。自身について「5年ぶりの写真集も出版したので、そちらもご覧ください!」とアピールした。

 ☆HOSHINOは「ほっしーといく秘密の旅行がテーマです!おうちはもちろん会社中にカレンダーを貼ってほしい。ハイレグの水着カットがお気に入りカットです」、仲村は「グラビアも演技のお仕事もさせていただきましたが、来年もさらに頑張っていきたいと思います」と来年を見据える。

 女子アナウンサーからグラビア界に転身した“日本一エッチな女子アナ”薄井は「初めてのカレンダーにとてもドキドキしました。お尻が見えているんじゃないか?というドキッとするカットがあるので探してみてください」と恥ずかしげにコメント。「2019年は19にちなんで“いく”年として、いろんなことに挑戦できました。2020年はグラビアも含めアナウンサー時代を生かした『声』に関するお仕事も頑張っていきたい」と意気込んだ。

【関連記事】