麻美ゆまがセクシーグラビア活動「続行」宣言!

2015年12月23日 14時46分

 タレント、歌手として活躍する麻美ゆま(28)が23日、東京・千代田区の「書泉グランデ」で「麻美ゆま 2016年カレンダー」(ハゴロモ)の発売記念イベントを行った。

 ハワイで撮影したカレンダーについて麻美は「“大人ナチュラルかわいい”がテーマになっています。どのカットも、大人っぽい感じに仕上がってますので、ぜひ見てください」とアピール。さんさんと降り注ぐ太陽の下で“ゆまチンスマイル”を輝かせているほか、海辺でのセクシーショットも収録されておりファンは見逃せない。

 なお、麻美にとって今年は「デビュー10周年のメモリアルイヤー」だ。「舞台をやったり、いろいろと活動の場を広げられました」と振り返りつつ、来年に向けては「仕事の面ではライブを頑張りたいですね。プライベートでは抱かれたい! 抱きたい! デートしたい! もう“年レベル(何年も)”で彼氏はいませんので(笑い)」と抱負を語った。

 もちろん、セクシーグラビアの活動も続ける予定で「需要があればどんどんやっていきたいです。来年は20代最後の年。20代のカラダを(写真に)残しておきたいですからね」とさらなる活躍を誓った。