水原希子の本命はこの男!?…一般人の写真に写った決定的証拠

2014年09月06日 11時00分

女優として映画やCMでも人気の水原希子

 カリスマモデルとしてファッション誌で人気を集め、女優として映画やCMでも人気の水原希子(23)の交際相手をめぐり「やっぱりあの男と付き合っていたのか」と関係者がささやき合っている。今年1月クールのフジテレビ系月9ドラマ「失恋ショコラティエ」での演技や、化粧品のCMでのセクシーなキスシーンなどで注目を集めている水原は、過去に「嵐」の二宮和也(31)や松本潤(31)、韓流グループ「BIGBANG」のG―DRAGON(26)との熱愛が噂されるなど、恋多き女としても知られている。

 特にG―DRAGONとは2010年に一部スポーツ紙が真剣交際を報じて以来、たびたび熱愛が取りざたされているが、そのたびに水原は友人関係を強調。一方のG―DRAGONも、所属事務所が2人の交際を完全否定していた。

「当時、売り出し中の2人にとっては、熱愛は決してプラスにならないという判断だったのでしょう」(関係者)

 だが、2人の交際に関してはその後も双方のファンの間で取りざたされており、一時期は半同棲説まで一部で報じられた。最近になって2人の親密ぶりが再び話題を集めている。

「8月18日にG―DRAGONの誕生パーティーが東京都内で開催されたのですが、そこに水原が顔を出していたことがパーティー参加者の画像共有サイト・インスタグラムの写真で発覚したのです。G―DRAGONのファンの間では『やっぱりまだあの2人は付き合っているんだ!』とかなり話題になっています。2人の関係者も『やっぱりか』と落胆気味に話してますしね」(某芸能プロマネジャー)

 奔放さで知られる水原だけに、再び2人の交際が報じられるのも時間のようだ。