「ミスヤングアニマル2024」グランプリの輝いた茜紬うた(あづみ・うた)が21日、新作DVD「人には言えない私の…」(エスデジタル)の発売記念イベントを東京・秋葉原のソフマップで開催した。

 4枚目の2月に宮古島で撮影。作品で着用した極小水着で登場した茜紬は「私のフェチを詰め込んだもので、チャプターごとにフェチ(の内容)を変える特殊な内容になっています」と紹介する。

 第1の推しポイントは「ブレザー型の制服。今にもはじけそうなパツパツ。それとパンチラとブラ透けをリクエストしたので、そこは見てほしい」。

 2つめは厳寒の2月に敢行したスク水。「みんなでプールに入って、水中カメラの映像がホームビデオで撮ったような感じで、個人的には一番刺さったフェチ」とニヤリ。

 3つ目は「飼い犬目線での画角。犬目線でのパンチラとか、エサをあげる時のローアングルの視線とか、面白い映像になっています」とアピールした。

 タイトルの〝人には言えない〟部分を問われた茜紬は「私が公にしていなかったフェチとかも詰め込んだので『意外と変態志向なんだな』っていうのがバレる作品になっています」と大笑い。

「私が刺さるフェチに共感してもらえたら、盛り上がるかな。みんな、じっくり見て刺さる部分を探してほしいです」と呼びかけた。

「メイド風な水着とかかわいい衣装とかも多いので、アイドル好きな人に見てもらいたい」という茜紬。本作の点数を聞かれると「今回はめちゃめちゃ、お気に入りなので90点」と即答した。

「ミスヤングアニマル」の称号を得たことで知名度が上昇。それでも「5枚目のDVDを出したいのはもちろんですが、雑誌にもっと載りたい。表紙とか巻頭グラビアとかオファーをいただけるように頑張っていきたい」と、グラビア活動でのさらなる飛躍を誓った。

 舞台出演もこなしており、バラエティー番組出演については「解禁次第、SNSで告知します」と話した。