グラビアアイドルの桜井萌衣(27)が22日、セカンドDVD「誰にでも優しいメイちゃん」を発売した。
今作は夏の長野県・諏訪湖を舞台に撮影。B98・W65・H97という桜井のムチムチボディを余すことなく堪能できる一作となった。桜井も「良いものが撮れたと思います!」と胸を張った。
今作は〝おじさん〟との共演が特徴的。「ちょっとイケない事してる気持ちになってゾクゾクしてました(笑い)。とても楽しい撮影でした!」と振り返った。
また、氷をなめるシーンが本人一番のお気に入り。「もはや舐めてないです! しゃぶってます(笑い)」。必見のシーンとのことだ。
12月29日には、ソフマップAKIBAアミューズメント館(東京都千代田区)にてリリースイベントを開催予定だ。「皆さんに絶対に来て欲しいです!」と参加を呼びかけた。













