元テレビ朝日のフリーアナウンサー宇賀なつみが「X」(旧ツイッター)を更新。豪雨の影響で散々な目に遭ったことを明かした。

 6日の夕方、東京近郊は集中豪雨があり、さまざまな影響があった。宇賀もこれに巻き込まれたらしく「新幹線2時間遅れて、着いたら雷雨でタクシー乗れなくて、歩いてたらサンダルの紐切れて、傘の意味なくて全身びしょ濡れ!」とまさに“降れば土砂降り”状態の不運が続いた。

 あまりの不運続きに宇賀は「生きてるって感じー!!」とヤケクソ気味につづっている。