女子高校生のスカートの中を盗撮したとして、お笑いコンビ「カズ&アイ」のカズこと瀬尾和寿容疑者(33)が静岡県警に県迷惑防止条例違反容疑で現行犯逮捕されたことを受け、所属事務所のよしもとクリエイティブ・エージェンシーが27日、コメントを発表した。

 同社は公式ホームページの重要なお知らせで「『カズ&アイ 瀬尾和寿』に関する条例違反事件に関する報告」と題した文書を公開。「厳正な処分にて対応する予定です」と発表した。

 文書には、静岡県警察内に留置されている瀬尾容疑者の様子にも言及。事件内容を認め、反省の弁を述べていることを接見した弁護士から報告を受けたという。だが、「弊社としましては、本件は決して許される行為ではなく、司法判断をまって、厳正な処分にて対応する予定です」とコメント。また「この度の事件につきまして、被害者様、並びにファン及び関係者の皆様に多大なるご迷惑をおかけしておりますこと、マネジメント会社として深くお詫び申し上げます」と謝罪している。