宮迫博之 ひろゆき氏とのコラボで「宮迫さんはコンビが誰でもモメる」と指摘される

2021年10月11日 10時28分

宮迫博之(東スポWeb)
宮迫博之(東スポWeb)

 お笑い芸人の宮迫博之(51)と実業家のひろゆき氏(44)がコラボし「カップルユーチューバー」の実態に迫った。

 宮迫は10日にコラボ動画を配信。恋人関係のユーチューバーが配信する「カップルチャンネル」の実態を調査するという内容だ。「なこなこチャンネル」「きゅっぽんチャンネル」「ヘキチャベチャンネル」とトークし、チャンネルを始めた経緯や収入の分配など、詳細に調査した。

 その中で宮迫が気になったのが「ケンカした時の動画撮影」について。最近、宮迫の動画でも妻が「嫁迫」として出演している。

「なこなこチャンネル」から「デートに行って仕事の話しちゃう」と公私の区別がつきにくい事を聞くと、宮迫は「嫁に(動画に)出てもらうことがあんねんけど…」と切り出す。

 撮影が決まっている日に「その日の朝にしょうもないことで揉めたりしたら大変やんか。『止めるんやったらきょう撮影止めるで』とか『スタッフの人がおるからやるけど』とか」と殺伐し、妻と〝険悪ムード〟になるという。

 これにひろゆき氏が「宮迫さんはコンビが誰でももめるんですね」とぐうの音も出ないツッコミ。ほかのユーチューバーからもツッコミを受け、宮迫は「おーい!」「事故ってるやつとかいうな!」「ややこしいこと言うな!」と必死。

 さらに「別れ」については、ひろゆき氏が「宮迫さんのところは?」と切り込んだ。

 直前にドッキリで別れを切り出された経験がある宮迫だが「奥さん側から言われたことは基本ないけど…」と言うと、ひろゆきは「オフホワイトとかあって!?」と〝浮気疑惑〟を掘り起こす。宮迫は「誰がやらかし屋や! やらかし過ぎてんねん」とさすがの切り返しだった。

関連タグ:

ピックアップ