嵐・大野智元カノに「三色丼」疑惑 錦戸亮だけじゃなかった奔放ぶり

2021年05月02日 11時30分

とばっちりを食らった錦戸

 嵐・大野智と関ジャニ∞の元メンバー・錦戸亮が「新ジャニ丼」と揶揄されている。これは2人で同じ女性と〝関係〟があったことを皮肉ったワード。だが、今回は「三食丼」になりそうな気配だという。

 新語が生まれたきっかけは、今年3月、文春オンライン上で関ジャニ∞・横山裕とジャニーズJr.のユニット「Aぇ!group」の福本大晴が、NMB48の横野すみれとのデート現場を激写されたこと。ある芸能関係者は「なぜかこのスキャンダルに対してジャニーズ事務所は完全スルー。ほかのグループのファンの不満がくすぶっています」という。

 そんな状況下で、大野&錦戸の“新ジャニ丼”が発覚。大野の元カノであるシングルマザーAさんと錦戸がイチャつく動画が流出したのだ。これに錦戸は4月18日に行ったコンサートのMCで、動画はジャニーズ在籍時代に撮られたもので、ファンに「見なくていいで」と訴えたが…。

「実はAさんは元ジャニーズの人気タレントXとも〝関係〟があったとウワサされているんです。それも現在進行形。Xが東京から離れた際に付いて行ったと言われているんです」(前出関係者)

 これが事実ならば大野、錦戸、Xの「三色丼」ということになる。

 ジャニーズの交友関係は広そうに見えて、意外と狭い。ある芸能プロ関係者は「ジャニーズに限ったことではないですが、遊びに行くといってもどこでもいいというわけにはいかない。やっぱり情報漏れに神経を使っていますから。遊びに行くのも、おのずと同じようなところになるし、そこに出入りして、タレントに口説かれたりする女性も限られていますね。複数のジャニーズタレントとつながっているなんて女性も多いですよ」と証言する。

 例えば、昨年10月末に退所した山下智久と〝関係〟があった未成年女性も「ほかのジャニーズタレントと交流があった」(同)。横山と福本の関係で浮き彫りになった“ジャニ丼”だが、それほど珍しくないのかもしれない。

関連タグ: