霜降り・せいやの〝8か月ぶり〟洗濯動画にファン絶句「シンプルにヤバい」「きのこ生えるぞ」

2021年04月01日 22時22分

霜降り明星・せいや

 お笑いコンビ「霜降り明星」せいや(28)が1日、自身のユーチューブチャンネル「せいやのイニミニチャンネル」に「8ヶ月ぶりに洗濯をします」と題した動画を公開し、ファンを絶句させている。

 家事が苦手なせいやは代行サービスを頼んでいたが「自分でやらなあかんな」と思い、8か月前に注文をやめてしまったそう。決意むなしく、その後は一度も洗濯することがなかったため、たまった洗濯物は洗濯機が見えなくなるまで積み上がってしまった。

 その間はなんと汗をかくたびに服を買い足していたそう。これにはスタッフも「いやもう富豪の生活じゃないですか」と苦笑いだ。家には仲の良い後輩芸人たちが遊びに来るそうだが「この部屋には絶対に入れません。嫌われてしまうから」とポツリ。

 せいやは「臭っ!」「うわぁーすごい」と言いながらなんとか服を仕分け、それだけで洗濯機がいっぱいになってしまったパンツと靴下の洗濯を開始。しかし、日頃洗濯をしていないため洗剤と柔軟剤は目分量、洗濯槽に直接投入というありさまで、せいやは「ぼくが彼女おらんっていう何よりの証拠ちゃいます? こんな家、来ないでしょ」と苦笑いだった。

 せいやのズボラさを知るファンも「シンブルにヤバい動画」「パンツにきのこ生えるぞ」「新生活を始める人への注意喚起だ」と驚きを隠せない様子だった。

関連タグ: