人気声優・愛美&西尾夕香がブシロード株主総会で「D4DJ」を株主にアピール

2020年10月27日 16時01分

ブシロード株主総会に初参加した愛美(左)と西尾

 人気声優の愛美と西尾夕香が27日、ブシロードの株主総会に初参加し、2人が出演する新メディアミックスプロジェクト「D4DJ」をアピールした。

 大きな拍手の中で迎えられた2人は、緊張した面持ちで登場。25日に正式リリースされたアプリゲームや30日から放映されるアニメについてよどみなく説明し、「D4DJ」の魅力と可能性をしっかりと株主に伝えた。

 説明が終わると緊張が解けたのか、愛美は「D4DJをなにほど…なにとぞよろしくお願いいたします」と締めの言葉をかんでしまう場面も。西尾は「株主の皆さまの期待に応えられるように精進。そして『D4DJ』というコンテンツを大きくしていきたいと思っておりますので、今後ともよろしくお願いいたします」と改めて意気込みを口にした。

 総会では「コロナ禍ではありますが、1年に一度のことなので、株主さまの質問はできる限り回答したい」との思いから、質疑応答時間を予定の30分から1時間に延長。バンドリや新日本プロレスなどのコンテンツについての質問に、木谷会長をはじめ橋本社長、新日本プロレス・大張新社長が丁寧に回答した。