あー、ウザッ…ダチョウの寺門ジモンがついにユーチューブ進出 その名も「ウザチャンネル」

2020年09月04日 13時50分

ジモンが満を持してYouTubeに進出

 お笑いトリオ「ダチョウ倶楽部」の寺門ジモン(57)が、ついにユーチューブに進出することがわかった。「寺門ジモンのウザチャンネル」を開設し、4日午後7時から配信をスタートする。

 ある意味、ジモンほどユーチューブ向きの芸人はいないかもしれない。肉にクワガタ、サバイバル、スニーカー…多趣味という言葉ではとても言い表せない。すべてがガチ中のガチのため、テレビではカットされることがしばしばだ。それら持てる知識をすべてユーチューブで披露するという。

 ジモンは「ユーチューブ始めます!! コミックネイチャージモンなどでオオクワガタや大自然観察!! 山でしか食べれない秘密のグルメ!! 焼肉なんかはTVでは編集されてしまう肉焼きをノーカットで! などユーチューブでしか見せられない謎の私生活を!! さああなたも見たことのないちょっとウザい秘密の扉開けてみませんか? 響く方にはドストレート、普通の方には全くスルーされる寺門ジモンのウザチャンネル宜しくお願いしまーす!!」とコメントした。

 秘境・ウザチャンネルはどうなるのか? ファンだけではなく、業界内からも大きな注目が集まっている。