小倉優子が第3子の男児出産を報告 注目の夫婦仲も「どうか温かく見守ってください」

2020年07月27日 13時23分

小倉優子

 タレントの小倉優子(36)が27日、インスタグラムを更新し、第3子となる男児を出産したことを報告した。
 小倉は「退院して落ち着いてから皆さまにご報告させていただこうと思っておりましたが、本日報道がありましたので、このタイミングでご報告させてください」と書き出し、「7月22日、無事に第三子となる男の子を出産いたしました!!出産までは色々と不安な気持ちもありましたが、元気な産声を聞けた時は安堵感でいっぱいになりました」と赤ちゃんを抱いた写真を投稿した。
 また「出産を支えてくれた主人にも、心配してくださった皆様にも心から感謝の気持ちでいっぱいになりました!!」と語り、「私達夫婦についての事実とは異なる報道でお騒がせ致しておりますが、主人からの思い遣りに感謝しつつ過ごしておりますので、どうか温かく見守ってください」と呼びかけている。
 小倉は11年にヘアメークアーティストの男性と結婚。翌12年に長男、16年に次男を出産したが、夫の不倫問題で17年3月に離婚。18年6月から歯科医の男性と交際を開始し、その年のクリスマスに結婚した。その後タレント業をセーブして自身を支えてほしいと考えるようになった夫との間に溝が深まり、夫は家を出たと報道されていた。