通じ合ってる!? 木村拓哉&工藤静香が揃って黒マスク姿を披露

2020年07月14日 15時54分

工藤静香

 木村拓哉(47)、工藤静香(50)夫妻が14日、揃ってインスタグラムを更新。偶然にも〝黒マスク姿〟を披露した。

 最終回に向けて主演ドラマ「BG~身辺警護人~第2章」(テレビ朝日系)の撮影を急ピッチで進めている木村は自身のインスタに「お昼休憩でお邪魔したお店の方がマスクをプレゼントして下さいましたぁ~!! ありがとうございます!! なかなかの内容のシーン、バッチリやったります!! 感謝」と、紐の部分が特徴的な黒いマスク姿の写真を投稿した。

 一方、ロケ地とは別の場所にいると思われる工藤も黒マスクを着用。インスタで「都内も雨が降ったり、止んだり、地面が乾かないです。いつもの環境でも、ふとした時にぶつけたり、小さな怪我をしますね。皆さん足元にお気を付け下さい!! 最近、スニーカーばかりでヒールを履くと軽く足が震えます笑笑 トップスは何年か前に海外で購入した物です。デニムはこれはもう随分前のリメイクです。皆さま、つつがなくお過ごし下さい」と書き込み、ヴィンテージのデニムパンツにレトロなシャツを着た写真をアップした。

 ほぼ同タイミングで黒マスク着用写真をアップするとは…やはり夫婦ということか!?