NHK紅白歌合戦の紅組司会に抜てきされた女優・有村架純(23)が、セクシー写真を公開して衝撃が走っている。

「発売中の女性ファッション誌『ar』に、胸元もあらわなピチピチの白キャミソールやビスチェ姿、肩のラインを出し、真っ白なモチ肌と隠れ巨乳を惜しげもなく披露して驚かせています」(ファッション業界関係者)

 これまで清純派で売り出してきたのが突然、セクシー路線に変更。あるスタイリストも「おわん形の胸の形が分かるような写真まで公開し、彼女にどんな心境の変化があったのかと、ファッション業界でも話題になっています。キャミソールの隙間から胸の大事な中心部が見えるのでは、と思われるほど、際どい写真もあり、男性ファンにとっては生つばモノだと思いますよ」と驚いていた。

 他にも、白桃のようにたわわな太ももが丸見えのホットパンツ姿であぐらをかいたり、セクシーな黒いワンピースから大胆に背中をのぞかせたり、大人の色香が漂う。

「有村さんの撮影は本来、マネジャーさんがその場で厳しくチェックを入れることで有名。『アイラインは引くな』などと細かなメーク手順にも指示が入り、写真は1枚ごとに角度や表情を確認する。だから、よく事務所がここまでの露出を許したな、とビックリしました」(女性誌編集者)

 紅白の司会を前にした大事な時期に有村がなぜセクシー写真を公開したのか。

「紅白の司会への起用は、来年4月にスタートするNHK朝の連続テレビ小説『ひよっこ』で有村がヒロインを務めるので『ただのPRでは?』と言われているんです」(芸能プロ幹部)

 PRのため、是が非でも紅白の視聴率を上げなければならない。

「セクシー写真公開も、女性ファンの多い彼女が、新たに大人の男性ファンを獲得するために仕掛けたのでは、と言われているのです」(同)

 この路線変更、果たして吉と出るか?

「有村架純の姉」グラビアアイドルを独占直撃 | 東スポWEB

 大ブレーク中の人気女優・有村架純(22)に2歳年上の姉がおり、芸能活動していること・・・

www.tokyo-sports.co.jp
「有村架純の姉」グラビアアイドルを独占直撃 | 東スポWEB