本紙男セン面連載でおなじみの人気セクシー女優・三上悠亜(24)が4日、「DMM.R18アダルトアワード2018」のPRのため、東京・江東区の東京スポーツ新聞社を訪れた。同アワードは、DMM.R18が扱う全メーカー・全作品の売り上げデータを基に上位の女優をノミネート、「真のナンバーワンAV女優」を決める国内最大級のイベントだ。今回、三上は宣伝部長を務めている。

「今年もすごいメンバーが揃っています。ぜひ、みなさんも投票して、“推し女優さん”をナンバーワンに導いてあげてください!」。こう語る三上は昨年、最優秀女優賞を獲得。頂点に立った。

「(発表で)名前を呼ばれたときは今まで生きてきた中で一番幸せなひとときでしたが、『賞にふさわしい女優にならないと!』と気を引き締めたことを覚えています。投票してくれたみなさんに恩返しするため、公約だった全国6か所での無料写メ会(約3000人とツーショット撮影)をしたのもいい思い出ですね」

 投票は5月10日まで。同19日のアワード当日も会場投票が可能で、授賞式のほか、「恵比寿マスカッツ1・5」など、話題のアーティストのゲストパフォーマンスも行われる。三上もプレゼンターとして参加する予定だ。果たして、次の女王は誰に…。