今年6月に『借金1000万円から億り人 じゃない方芸人の大逆転投資術』(KADOKAWA)を刊行し、投資家としても注目されるオモロー山下が東スポ記者に呼び出されました。向かった場所は東京・神保町のスナック――。そこに待ち構えていたのは株投資が大好きな種井記者。突如、始まったマネー雑談「東スポ マネー部」で2人はこどもNISA、老後2000万円問題、そしてAIの暴走と好き勝手に喋りました。
出演者:オモロー山下、種井一司(東スポ文化部)
【投資に関する注意事項】本動画は特定の株式の購入や売却を推奨するものではありません。動画内の情報は個人の見解に基づくものであり、その正確性、完全性、最新性を保証するものではりません。また関連して生じた損害や損失については一切の責任を負いません。投資には元本割れ等のリスクがあります。投資判断は自己責任で行ってください。












