タレントでモデルのJOY(40)が17日に自身の「X」を更新。ゲームのプレイスタイルについて持論を語った。

 JOYは16日、長年プレイしているスマホゲームのログイン日数についてポスト。「モンストのログイン3250日達成でオーブ貰えました! もうだいぶ長い付き合いです。これからもよろしくお願いします!」とコメントした。

 このポストには、一部の一般ユーザーから否定的なコメントが寄せられた。JOYは17日に「こういうポストすると『ログイン勢か』とか『ランクが~』とか来るけどログインだけしたくて3250日もやる意味ある?笑」と反論。「元々公式の配信もイベントも呼んで頂いてたし今も楽しくプレーしてるよ。家族も出来てプレー時間は勿論減ってるしランク上げにも興味ないけどゲームのプレイの仕方なんて自由だろ」と持論を語った。