女優・川口春奈(28)が29日、都内で開催された「第52回ベストドレッサー賞」授賞式に登壇した。
芸能部門を受賞した川口は、白のヌーディーなドレスで登場し「フェンディさんのクチュールの繊細な素晴らしいドレス。なかなかこんなすてきなドレスはふだん着れないので背筋がしゃんとします」と思いを語った。
輝きがまぶしいドレスについては「プライベートでも着る機会もないですし、気持ちもそうですけど、気分が上がるというか、モチベーションが上がります」と説明。
また「カジュアルな格好も個人的には好き。ゆるいラフな感じも大好き」と明かし、「デニムにTシャツにスニーカーみたいなラフも格好も昔から好きで。わりと私服はカジュアルな格好が多いですね」と語った。
来年へ向けては「出会い、ご縁で成り立っているのかなと思います。今年もすぐ終わるんですけど、来年、今後も出会いを大切にして、目の前にあることを誠実に取り組んでいきたい」と意気込んだ。













