朝倉未来が19日、格闘技イベント「FIGHT CLUB」でYA―MANに77秒に無残なKO負けを喫したことに、朝倉がCEOを務める1分間格闘技「BreakigDown(ブレイキングダウン)」出場経験者らからも驚きの声が上がった。
ノッコン寺田はX(旧ツイッター)に「未来ちゃーーん!!!!!!!!ッッ!!」と「!」を10個も使用しての声にならない叫びを表現。自身のユーチューブでも「未来ちゃんが負けるわけない。みんなこれは夢と言ってくれ。YA―MAN、ウチのCEOをやってくれたな。殴り倒しやがって。オレがカタキうってやる」と早速、YA―MANに挑戦状を叩きつけた。
ポーランドの刺客は「未来さん..まじかよ 悲しい映像を見せられた...」と絶句。ブレイキングダウンで再三、朝倉にケンカを売っていたへずまりゅうは「朝倉未来KO負けとか弱すぎんか? 今のあいつなら俺でも勝てるわ」と豪語した。
また「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」企画で対戦経験がある千葉・八街市議の後藤祐樹氏は「勝負に勝ってダサい事して漢下がる人もいれば、負けたとしてもリスクしかない勝負を相手のために引き受けて目一杯盛り上げたのは未来さんにしかできない事だし、俺は男としてかっこいいと思う」とリングに立ったことを評価した。











