歌手のAdo(20)が23日「X」(旧ツイッター)を更新。メジャーデビュー3周年への思いをつづった。
2020年10月23日「うっせぇわ」でメジャーデビューしたAdoは「本日でメジャーデビュー3周年を迎えました」と報告しつつ「にも関わらず私は散らかった片付けています。宿題(やるべきこと)もたくさん残してしまっています。それでも3周年らしいです」と喜びよりも、部屋の片付けやら課題に追われているという。
続けて「思いに浸るのは、この散らかした部屋を片付けてからにします。これは逆に、永遠に浸れないまま命尽きる可能性もあるということ」と部屋の片付けが難航している様子をつづっている。
その1時間後に「片付かないんだが 一生このまま? むしろ散らかしてる気がしてきた」と投稿。どうやら片付けが得意ではなく、3周年を祝うどころではないようだ。












