ジャガー横田長男の進学先が判明! いじめ被害も告白「見つけたらマジぶん殴る」

2022年07月01日 12時00分

ジャガー横田と木下氏(東スポWeb)
ジャガー横田と木下氏(東スポWeb)

 女子プロレスラーでタレントのジャガー横田、夫の木下博勝医師、高校1年生の長男・大維志(たいし)くんが先月30日にユーチューブ生配信を行い、高校生活の一部を明かした。

 動画では大維志くんが通う高校が長野県にある名門「佐久長聖高校」であると公表。大維志くんは寮生活を送っており、木下氏は「佐久長聖高校のⅠ類ですね。偏差値66。相当、高いですよ」と明かし、大維志くんも「滑り込みヘッドスライディングで入れた。なんとか拾ってくれた」と話した。

 一方で寮生活ではいじめにもあったという。夜に何者かに自室のドアをノックされたり、水を撒かれり…。これに大維志くんは「実際あるけど、なんかちっちゃいな。田舎者ってこんなもんなんだなと感じてしまった。レベルの低いいじめはかわいそうに感じてくる」とした上で「学年特定はできてる。(ドアを)ノックした瞬間を見たやつがいるらしい。そいつから情報得るとどうも先輩みたい。見つけ次第、校長の方に申告しようかなと思ってる」と話した。

 その後も「自分に不利益被ることがあったら、こっちも出るとこ出ますけど、ある程度は無視であったりね、教職員にちょっと申告するくらいがちょうどいいと思います。あまりにもこっちがやりすぎると、自分が不利益を被る可能性がありますから」と述べ「見つけたら、マジぶん殴ってやろうと思ってる」と話した。

 これに父の木下氏は「まぁ、僕的にはいいんじゃないかと思いますけどね。かわいいじゃないですか。高校くらいのね」と、さして問題視せず。

 少し冷静になった大維志くんも「誤解されたくないのは、(高校は)いいとこですし、寮でも(いじめは)稀ですから。若干、俺が浮いているのはしゃーないですけど。基本いいやつが多い。どんな学校でもいじめって絶対ありますから。普通の学校と同じような場所なので、そこは安心して欲しい」と断言。

 木下氏も「すごくいい学校。おススメできる。しかも寮に入った方がいい。こんなことくらいでJJは気にしていないですよ。今までの人生から考えたら、コンコンノックは、こちょこちょくらい」と明るく話した。

関連タグ: