マヂラブ村上 本田翼との〝デート〟後日談に狼狽「はあ? 嘘つけよ!」

2022年03月25日 18時12分

マヂラブの村上(左)と本田翼(東スポWeb)
マヂラブの村上(左)と本田翼(東スポWeb)

 お笑いコンビ「マヂカルラブリー」(野田クリスタル、村上)が24日深夜、ニッポン放送「マヂカルラブリーのオールナイトニッポン ZORO」に出演。村上が女優・本田翼とのデート企画を振り返った。

 これはこの日、「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」(TBS系)で放送されたもの。村上は本田の〝ご指名〟だったといい、その理由を本田は「前『ラブ子』来てくれたでしょ? すごい背高いなと思って」「足が長いなって思ったの、足がすごいきれいだなって思って」「柔らかそうだなって」などと語っていた。

「足が長い」という理由が「ガチっぽい」とほくそ笑んだ村上。しかし、この企画を事前に知っていたという野田は「その(デートロケの)あと、本田翼さんと俺共演してんのよ」と告白し、「で、一応『相方とデートされたみたいで、ありがとうございます』とか言ったら『ああ、はいはい』みたいな感じだったけど。大丈夫?」と〝通告〟した。

 これを受け村上は「はあ? 嘘つけよ! 嘘つけよ、お前! そんなわけねえだろ! あなたとしゃべりたくなかったんですよ。僕とはしゃべりたいけど」と大いに狼狽していた。

関連タグ: